ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 果樹だより

HOME ブログ 果樹だより リフレッシュDAY♪

リフレッシュDAY♪

果樹だより 祝福


こんにちは!

日本橋オタロード店のぴーちです!

(お休みの日のぴーち)


今日はおやすみ!

お昼ごはんにオムライス食べたよ〜♪

オムライス大好き。生粋のメイドちゃんです。


今日はリフレッシュDAY♪

今外に出てるんだけど、とっても暑い!!

日差しがとっても強いです!!

いろんなことが終わって、お国に帰ったら

好きなことをして過ごします!

ピクミン3買ったから、やってみようかな♪

(ピクミンにハマっています)


そういえば、ぴーちはゲームが大好き。

意外かな?結構やってるんだよ〜

ホラーとかもすごく好きなんだよ〜

夏といえば、ホラゲーだよね♪


みんなはどんなゲームするの?


以下、昨日のぴーち半周年のお祝いのお礼です!

♡ぽん♡


2024/7/29




いいね 0

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!