ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の果樹だより

HOME ブログ 果樹だより
ねちがえた〜( ; ; )へのコメント

はしもん

大丈夫?

ピーチちゃんお疲れ!寝違えたみたいですが、大丈夫ですか?
新人戦期間中は、行けるときに、オタロ行きます。まほちゃんを応援してるので…阪神ファンだから!まほちゃんがA.R.E(アレ)出来るようにピーチちゃんと応援する当たり前です。優勝とは言わずにA.R.E(アレ)と言っておきます。

なーぱる

こんばんは!

今日もぴーちちゃんに会えて嬉しかった!
ぴーちちゃんがまさか認知してくれてるとは、でびっくりしたとともに嬉しかったよ〜〜ありがとにゃんです(*´艸`*)
これからもなーぱるをよろしくお願いします!

kengo

あちゃ

あ〜、痛いやつやな。。
誰かにおまじないかけてもらい笑
たしかに今日天気いい^ ^
超入国日和やね^_^;

とよぴょん

ムリしないでね

とよぴょん です!

寝違え 大丈夫なの?
病院は···日曜は、開いてないかな?

具合、悪くなったら ガマンしないで
萌え萌えトラブル 申告してね
(;´A`)

さとき

ピーチちゃんひめ

ピーチちゃん首寝違え大丈夫ぼくもたまにあるよピーチちゃん今日お給がんばってください応援してますまたピーチちゃんのもしもみたいです

ユーディーン

今日!!

今日!!約束通り入国しに行きます!!!
めっちゃ楽しみにしてますね!!!

さとき

ピーチちゃん

ピーチちゃん首寝違え大丈夫ですか?ピーチちゃんめちゃくちゃかわいいです今日お給がんばってください応援してます

りょうた

ぴーち大丈夫?

ぴーちちゃん寝違え大丈夫?今日のお給仕も無理しないでね
今日は入国できないけど、また行くので!
ぴーちちゃんの首の痛みが早く治りますように

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る