ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 果樹だより

HOME ブログ 果樹だより ぴーち半周年!ありがとうございます♪

ぴーち半周年!ありがとうございます♪

果樹だより 祝福


こんばんは!

日本橋オタロード店のぴーちです!

(特別な日にしかつけないティアラ)


本日もご入国ありがとうございました!

今日はぴーちの半周年当日でした!

ぴーちの半周年をお祝いしてくれたご主人様方!

本当にありがとうございました♡


今日、どりぱすを踊ってる時に常連さんたくさんで

コールしてもらえたの、すごく幸せだったなあ。

ぴーち最近涙腺弱くて(何故?)そのコールを

聞きながら踊るのが楽しすぎて涙出そうだった。

なんだろう?一体感?を感じてすごく嬉しかった!


すごく頼れる先輩のファイナルもあって、

もうぴーちがみんなのお手本にならなきゃって

成長を焦っちゃうこともあるけど…

ごめんね、ぴーちはのんびり屋さんなので…

これからも暖かく見守ってくれると嬉しいです。


以下、ぴーち半周年のお祝いのお礼です!

こうやってお祝いを形にしてもらえることが

本当に本当に!嬉しいです!!

いつも応援してくれて、見守ってくれて!

そして支えてくれて!

本当にありがとうございます( ; ; )


♡プレート♡

ユーディーン

2連プレート!!そしてぽん!まで!

いつも本当にありがとう〜!!!

遠いお国からいつも見守ってくれてありがとう!

いつも伝えてるけど、本当にありがたいことだからね!

この日本当に楽しかった〜!ちゃんと覚えてるよね?

ぴーちがお休憩から戻った時、常連さんとめちゃくちゃ

仲良くなってて、本当にびっくりした(笑)

ユーディーンさんのお誕生日もお祝いできて、

本当に嬉しかったよ〜!!

バースデーの帽子もすごく似合ってました♪

お国が遠いから、もしかしたらご入国のたびに

仲良しのメイドちゃんが減っていって、

知らないメイドちゃんが増えているのかも。

遠いお国から、今のオタロはどう見えているかな?

これからもずっと、めいどりーみんオタロード店が、

ユーディーンさんが楽しく過ごせる場所で

あり続けられるように!

メイドちゃん一同、たくさん試行錯誤して頑張るので!

またいつでも安心して遊びに来てくださいね♪

また8月のご入国も楽しみにお待ちしてますʕ•ᴥ•ʔ

(お願いダーリン、完璧にするぞ〜!!)



ひろきちさん

プレートいれてくれたの知らなくて、

授与式始まった時、誰だろ…?ぴーちか!?

とちょっとだけ焦りました(笑)

いつも仲良くしてくれてありがとうございます!

ぴーちは個人的におひさまが多いから、おつきさまで

会うのがすごく新鮮だった!ぴーちのイラストとか、

リクエストしたキャラもありがとうございました!!

ひろきちさんのおかげでオタロの寄せ書きコーナーが

賑わっています♡助かる♪♪ みんなの似顔絵も!

ニコニコ笑顔のぴーちを見つけてすごく嬉しかった!

もしかしたら笑顔が印象深いのかな?良いこと♪

これからもたくさんオタロに遊びに来てね!



こうちゃん

久しぶりに会えたのも嬉しかったけど、

なんとぴーちにお祝いプレート…!!

いつもオタロを見守ってくれてありがとう!!

ファイナルとかでこうちゃんの知ってるメイドちゃんは

少し減ってきちゃったかもしれないけど、

研修ちゃんも続々と増えているので、

その子たちとも是非仲良くなってほしい!

みんなとってもいい子たちです♪

もちろんぴーちともこれからも仲良くしてね(笑)

今日はあまり時間がなかったのに、お祝いのために

またご入国してくれて、本当にありがとう!

次のご入国はいつかな?また首を長くして待ってるよ!

そしてブログのコメントもいつでも待ってるよ〜♪



とよぴょん

プレートとぽん!ありがとう〜!!

浴衣イベントでは、ぴーちのグッズもたくさん

GETしてくれてたんだね!いつも本当にありがとう♪

これからももっともっと思い出増やしていきたいな!

チェキ帳もGETしてくれてるから、チェキもたくさん

撮ろうね♪そして浴衣のロケタペもGETしてくれて

本当にありがとう!ずっと前から言ってくれてたから、

やっと今日GETのあれこれできて一安心です(笑)

7月も、おかげさまでしっかり頑張りました!!

これからもぴーちのペースで頑張るね♪

いつもぴーちのことを支えてくれて、

本当に本当に!ありがとう!!

ぽん!のお礼も待っててね〜!


2024/7/28


いいね 1

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!