ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の果樹だより

HOME ブログ 果樹だより
昨日のお給仕終わりの話!へのコメント

さとき

ピーチちゃん

ピーチちゃんお給仕お疲れ様ですダンスオススメの曲なんですか?ピーチちゃんめちゃめちゃ可愛いです

はしもん

ピーチちゃんへ

ももこさん・シャンプーちゃん・ピーチちゃんの3人でご飯行けて良かったやん!僕も、ももこさん1回しか会った事無いけど、めっちゃ良い人です。優しいし話しやすい!新人戦開催中は、オタロに行けるようにするので、ピーチちゃんと約束した→まほちゃんを一緒に応援する!は、守ります。

さとき

ピーチちゃん

ピーチちゃん今日仕事がんばってくださいまた会いに行きます筋肉痛大丈夫ですか?

とよぴょん

お食事会 羨ましい!

とよぴょん です!

激しいお給仕の後、素敵な食事会の場に
参加できて良かったですね!
(^-^)

憧れのメイドさん達と お話しをして
たくさん吸収することもあったのでしょうね
( ´∀` )b

寝違えは、大事に至らなかったようで
安心しました
今日も お給仕、楽しく頑張ってね(^-^)/

りょうた

ぴーち姫

ぴーちちゃん昨日しゃんぷーちゃんとももこちゃんとの食事楽しめたみたいですね!
オタロード店のメイドの子たちはみんな素敵だし、可愛くて、仲良くて、1人で行っても楽しめるアットホームのような空間だと思っています

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る