ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 果樹だより

HOME ブログ 果樹だより 昨日のお給仕終わりの話!

昨日のお給仕終わりの話!

果樹だより


こんにちは!

日本橋オタロード店のぴーちです!


(果樹園に咲いてたチューリップ♡)


昨日、お給仕終わりに、

ももこちゃんとしゃんぷーちゃんと

お好み焼きを食べたよ♡

その写真は一つ前のブログを見てね!


昨日のお給仕終わりに、ぴーちがお腹すいたーって

言ったら、しゃんぷーちゃんが

「今日ももこさんとご飯いくんだ〜」

って!!羨ましすぎてぴーちも行きたい!と

ももこちゃんにお願いしたら、快諾してくれたので、

なんとぴーちも一緒にご飯に行くことができました!

ももこちゃんとしゃんぷーちゃんとご飯行けたのが

嬉しかった!そしていろんなお話に夢中でした!


美味しいものをたくさん食べて、たくさんお話した!

そんな楽しいお食事会が終わって、

2人みたいな素敵なメイドちゃんになりたいって

そう強く思いました。


昨日は本当に楽しいことばかりだった。

今日も、お給仕たくさん頑張ります!

(ちょっとだけ萌え萌え筋肉痛)


今日はおひさま!オタロで待ってまーす!


2024/4/15


いいね 5

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!