ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の果樹だより

HOME ブログ 果樹だより
ちょっと不思議な話?へのコメント

さとき

ピーチちゃん

今週土日入国するのでその時いろいろ教えてほしいなダンス楽しみです

とよぴょん

御守りは丁重に

とよぴょん です!

破損したのは、内符まで壊れたのかな?
交通安全の御守りなら、お役目を果たされた
のかもしれませんね!
可能ならば、授かった場所へお返しするのが
良くて、返納するまでは丁重に保管する
のが、良いようです ( ゚∀゚)

忘れて食べた話し
昨夜、応援オムライスに初めて
ゆめかちゃんが
お絵描きしてくれたのですが、なんと
写真を撮るの忘れて食べだしてしまった!
で、後悔してたら うるるちゃんが、
もう一回、描いてもらって食べれば
いいんじゃない( ´∀` )b って!!
(ほんと このコは大物になる!)

ほんとだ!
ということで、とよぴょんはオムライスを
おかずにオムライスを食べたとさ
( ≧∀≦)ノ

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る