ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 果樹だより

HOME ブログ 果樹だより ちょっと不思議な話?

ちょっと不思議な話?

日記


こんにちは!

日本橋オタロード店のぴーちです!

(ちょっと前の写真)


今日は果樹園でのんび〜り過ごしてます!

ちょっと前の話なんだけど、

自転車に乗ったら、突然自転車の鍵に付けてた

交通安全のお守りが大破してびっくりした。

ぴーちのことお守りが守ってくれたのかなあ〜

今日なんとなく思い出したから書いてみました。


昨日はお給仕おわりにお友達と焼肉行ったんだ〜!

お肉たくさん食べて、冷麺も食べた♪

美味しかったな〜!

美味しすぎて写真撮るの忘れた〜( ; ; )

今日の夜ご飯は、久しぶりになにか作ろうかな〜!

上手くできたら写真撮るね!

忘れて食べちゃったらごめんなさい!

また明日のブログ待っててください〜♪


2024/4/19


いいね 3

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!