ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 果樹だより

HOME ブログ 果樹だより 明日はついにイベント!わたし、めいどる宣言!

明日はついにイベント!わたし、めいどる宣言!

果樹だより


こんばんは!

日本橋オタロード店のぴーちです!


明日4/29はなんと!

しゃんぷーちゃん生誕祭

〜わたし、めいどる宣言!〜

です!!

ぴーちは開国からお給仕してます!

そして、画像の通りアイドル衣装です!


いつもと違う服を着てお給仕するのは初めてだなあ!

ぜひ遊びに来てくださいねー!!


今日はダンスの練習してた!

明日しゃんぷーちゃんとメロンソーダ

ユニットできたら嬉しいなー!!

当日物販とか、デコチェキとかあるので!

是非ぴーちのもGETしてくださいね!

特にデコチェキは頑張ったよー!


明日おひさまでアイドル服お給仕!

オタロで待ってます!


2024/4/28


いいね 3

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!