ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 果樹だより

HOME ブログ 果樹だより アイドルぴーち見た?

アイドルぴーち見た?

果樹だより


こんばんは!

日本橋オタロード店のぴーちです!

アイドルぴーち、どうでしたか?

今日はたくさんのご主人様お嬢様にお会いできて

嬉しかったし楽しかったです!!


たくさんチェキとか撮ったし…

今日はぴーち4曲も踊りました!!

ぴーちの物販もたくさんたくさんGETしてくれて

ありがとうございました!!

特にデコチェキは気合い入れたから2枚とも

旅立っていって嬉しかったです!


ぴーちはイベントの日にお給仕入るのは初めてでしたが

すごく楽しくて、良い思い出になりました!


明日もおひさまお給仕!

みんなはもうGWなのかな?

またオタロで待ってますね〜!


2024/4/29


いいね 3

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!