ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 果樹だより

HOME ブログ 果樹だより 次のお給仕情報のおしらせ!

次のお給仕情報のおしらせ!

果樹だより

 

こんにちは!

日本橋オタロード店のぴーちです!

 

 

たくさん心配をおかけしてしまってごめんなさい!

しっかり萌えをチャージできたら

また元気にお給仕復活できるので、

もうちょっと待ってて欲しいです( ; ; )

 

最近食べて美味しかったものは、お国のお友達が

ぴーちのために作ってくれた、梅干し入りのお粥です。

お国のお友達が帰った後、ぴーちも同じ材料で

作ってみたんだけど、何か違ったなあ。

また美味しいものたくさん食べたいよー…

 

みんなが最近食べたもので一番美味しかったのはなに?

コメントで教えてください!

 

2024/5/14

 

いいね 2

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!