ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 果樹だより

HOME ブログ 果樹だより わんぴち♡(わんぱちみたいでかわいいかも)

わんぴち♡(わんぱちみたいでかわいいかも)

日記


こんにちは!

日本橋オタロード店のぴーちです!

(一つ前のお便りが迷子になってたから、

読んでない方はぜひ読んでみてね♪)

おやすみの日はわんちゃんと過ごしました♡

わんちゃんだーいすきだから、

たくさんかわいいわんちゃんのお写真撮りました♡

(有能カメラマンぴーち)

わんちゃんと色々なものの好みが合うので

とっても楽しいおやすみを過ごせました♡

素敵なものをGETしたりしたんだよ〜!

ご入国して直接ぴーちに聞いてみてくださいね〜♪


本日おつきさまお給仕!

オタロで待ってます♪


2024/9/23

いいね 7

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!