ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 果樹だより

HOME ブログ 果樹だより ダンフェス予選期間始まりました!!

ダンフェス予選期間始まりました!!

果樹だより


こんにちは!

日本橋オタロード店のぴーちです!


なかなかお給仕できなくてごめんなさい!

きっとみんな待ってくれてるんじゃないかなあ


今、萌えをしっかりチャージしてる最中で

もう少しだけ待っていて欲しいです…( ; ; )


今日からダンフェス予選期間!

しゃんぷーちゃんがぴーちの分まで

たくさん頑張ってくれています!


しゃんぷーちゃん、毎日ぴーちのこと心配してくれて

ぴーちはすごく優しい先輩に恵まれたんだなあって

しみじみ思っています。

しゃんぷーちゃんとダンフェス組めたの嬉しかったから

元気になったらもっともっと頑張るんだー!

とりあえず今は萌えをチャージすることに専念します!


たくさん待ってもらってるけど、

もうちょっとだけ待ってて〜


2024/5/17

いいね 7

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!