ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 果樹だより

HOME ブログ 果樹だより 本日おつきさま!

本日おつきさま!

果樹だより


こんにちは!

日本橋オタロード店のぴーちです!


みなさーん!大変お待たせいたしました( ; ; )

萌えチャージがすごく長くかかってしまって

本当にお待たせしてしまってごめんなさい!


ぴーち本日おつきさま(珍しい)でお給仕します!

ので、是非オタロに遊びに来てくださいね〜!!


ぴーちこの数週間、本当に大変だったから

そのいろんなお話も聞いてよ〜!


今日から久しぶりのお給仕、本当に楽しみ!

たくさんのご主人様お嬢様に会えますように!!

ダンフェスの予選期間中だし、踊らせてもらえたら

とってもとってもありがたいです!

(振り付けちゃんと覚えてるよね?焦)

しゃんぷーちゃんに頼りっぱなしだったから、

今日からぴーちも頑張らなきゃ!!


2024/5/23

いいね 5

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!