ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の果樹だより

HOME ブログ 果樹だより
本日おつきさま!へのコメント

はしもん

ピーチちゃんへ

しばらく会えなくて寂しかった

こと

ぴーちちゃんへ♡

初めまして!「こと」と申します( ᵕᴗᵕ )

まだぴーちちゃんに直接お会いした事は無いですが、なんば店や日本橋オタロード店に時々入国させて頂いています!

最近の私は、体調不良の状態が続いており、あまり入国できずにいます…元気になったら、また入国しに行きますので!

まずはぴーちちゃん、おかえりなさい ⸜(´˘`❁) ⸝数週間、色々と大変な事があったと思いますが、戻ってきて良かったです!

ダンフェスも始まりましたね♪しゃんぷーちゃんとのユニットダンス、めっちゃ楽しみにしています( 。•̀ω-)bダンフェス予選期間内には入国できるように、体調回復に努めます!

ぴーちちゃんも無理なく、またお会いした時に色々お話しましょう(,,>᎑<,,)

とよぴょん

おかえりなさい

とよぴょん です!

おかえりなさい!
待ってました ( ´∀` )b

お仕事が早く終われたら
ぜひ会いに行きたいです(T^T)

くれぐれもムリせず、楽しく
頑張って下さいね!
(^○^)

さとき

ピーチちゃん

今日お給仕がんばってくださいまた入国します

ともや

おかえり!

ぴーちちゃん、回復したんだ!良かった!

でもいきなり頑張りすぎると、また体調を崩すかもしれないから、セーブしながらね〜

また会ってお話できるの楽しみにしてるね!

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る