ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 果樹だより

HOME ブログ 果樹だより ダンフェス♪まだまだ頑張るぞ♪

ダンフェス♪まだまだ頑張るぞ♪

果樹だより


こんにちは!

日本橋オタロード店のぴーちです!

(ほほえみぴーち)


昨日はおやすみだったから果樹園で

しっかり萌えチャージできました!

あとハートサングラスの練習もしてた!

もうちょっと頑張らなきゃ!


きゅあ♡めいどるっ!

現在9位にランクイン!!


まだまだ上を目指したい!

しゃんぷーちゃん今は東京で頑張ってくれてるから

ぴーちもオタロでもっともっと頑張ります!!


あぷりーみんから好きなユニットに投票できるので

忘れてた!っていう方はこのブログ読み終わったら

是非投票してみてください♡


あぷりーみん開いて、

1番下のポイント

ダンフェスの詳細を見る

で好きなユニットに投票できます!



今日はおひさまお給仕!

オタロで待ってるね〜♪


2024/6/19






いいね 4

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!