ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の果樹だより

HOME ブログ 果樹だより
ダンフェス♪まだまだ頑張るぞ♪へのコメント

はしもん

ピーチちゃんへ

毎日きゅあ❤️めいどるに投票してるよ!ピーチちゃんとシャンプーちゃん推しやし!この2人信用してます!オタロに行く度に話のネタが無いのが困ります。ピーチちゃんと話ししてると楽しい!!オタロで何でも話せるのはピーチちゃんだけです。今度いつ行くか分からんけど、約束したライブは注文します。何踊ってもらおうか考えとくね!ピーチちゃん大好き

りょうた

ぴーちちゃん 

ダンフェスの予選もあと少しになってきたね
ぴーちちゃんのダンスは可愛くて虜になるぐらい素敵なので、しゃんぷーちゃんとぴーちちゃんのユニットならまだまだ上位に食い込めるはずです!
もちろん入国してぴーちちゃんがお給仕の日であれば見てあげたいな! 
また週末に顔を出しますね!

とよぴょん

ダンフェス頑張って!

とよぴょん です!

ダンフェス予選、残り2週間をきったね!
さらに上を目指して、頑張ってね!

今日のお給仕でも、たくさん楽しく
踊れたら良いね!
(*´▽`)

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る