ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 果樹だより

HOME ブログ 果樹だより お給仕100回のお祝い本当にありがとうございました!

お給仕100回のお祝い本当にありがとうございました!

果樹だより 祝福


こんにちは!

日本橋オタロード店のぴーちです!


ぴーちは先日、無事お給仕100回を迎えました!!


たくさんのお祝いありがとうございました!

本当に嬉しかった!!

以下お礼です♪


♡プレート♡

とよぴょん

当日お祝いできないからって前々日にご入国して

プレートだけじゃなくいろんなものでお祝いしてくれて

本当にありがとう!!いつも、ぴーちが喜ぶことを

一番に考えてくれる、エンターテイナーとよぴょん!

お給仕100回お祝いの先駆けだったね!ありがとう♡

そしてライブもぴーちの負担にならないように

色々考えてくれてありがとう♪



あきにゃんさん

突然のお給仕100回だったから、当日にお祝い

してくれる方いないかも…って

ちょっとしょんぼりしてたんだけど、快く

お祝いしてくださって本当に嬉しかったです( ; ; )

初めてあきにゃんさんにお祝いしてもらえたのも

すごく嬉しかった!!

本当にありがとうございました♡



よっしーさん

すごくお久しぶりで、会えただけでも本当に

嬉しかったのに、まさかお祝いしてもらえるとは…!

めいどりーみんに通うきっかけになったって

言ってもらえて本当に嬉しいです( ; ; )

ぴーち最近おつきさまにもいますので、

また会えることを楽しみにしてます!!

またたくさんお話しましょう♪



はしもんさん

初めてのお祝い!ありがとうございます!

オタロだけじゃなくて、ブログやついキャスでも

たくさん仲良くしてくれてありがとう!!

お給仕はじめを見守ってくれてたはしもんさんが

100回をお祝いしてくれて、本当に嬉しいです♡

これからもよろしくね♪



すけさん

最近会えてなかったから元気かな〜?って

考えてましたが、今日お久しぶりに会えて

すごく嬉しかったです!!

それだけじゃなく、なんとこんなに素敵な

お祝いプレートまで…本当にありがとうございます!

これからシスターちゃんすることも多くなりそうですが

みんなが過ごしやすいように頑張って行きますね!



♡6連プレート♡

ユーディーンさん

まさかまさかの、6連プレート…!!??

初めてこんなに大きなプレートでお祝いして頂けて

本当に本当に!!嬉しかったです!( ; ; )

憧れはあったけど、まさかぴーちがこんなふうに

お祝いしていただけるなんて…( ; ; )♡

本当に、感無量です…!!

そしてそして、ぴーちのキラキラステージ!!

いろんな曲を踊れて本当に楽しかったのはもちろん、

コールも(恥ずかしがりながらだけど)しっかり

してくれて!!本当に楽しかった〜!!!

ピンクのマジカルスティックがたくさんだったから

ステージから見る景色がすごく素敵だった…!

今日はステージから近かったのもあって、いろんな

かけ合いができてそれも嬉しかったなあ♪

いつもぴーちを輝かせてくれてありがとう!

たくさん応援してくれるから、ぴーちは

たくさん頑張ることができています!!

そして、ライブ中に次のぴーちの目標ができたね!

ぴーちは次の目標に向かって、めげずに頑張るから

また是非応援して欲しいな!

今日は本当にありがとう♡



♡お祝いフラワー♡

とよぴょん

まさか、こんな素敵なお花でお祝いしてもらえるとは

思ってなかった…!!何かが届くよとは聞いてたけど

まさかお花だったとは!!本当に嬉しい…!

ぴーちはお花が好きって言ってたの、

しっかり覚えてくれてたんだね〜( ; ; )

こうやってぴーちの大切な節目節目をいろんな

素敵なもので彩ってくれて…

ぴーちは本当に幸せ者です。

これからも、ぴーちはもっともっと頑張って

もっともっと素敵なメイドちゃんになりたい!

これからも見守っててね!本当にありがとう♡


2024/6/22

いいね 5

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!