ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の果樹だより

HOME ブログ 果樹だより
お給仕100回のお祝い本当にありがとうございました!へのコメント

よっしー

ホントめでたいですね❗️

いろんな方々からお祝いがあって
みんなから愛されてますね^_^

ぴーちさんの人柄を感じます

オタロード店をこれからも引っ張ってくださいね
応援してます

あきにゃん

こんばんは


ぴーちちゃん

あらためてお給仕100回

本当におめでとうございます!

頑張ってきた証ですね!!

ブログは読ませてもらってたので

偶々オタロに行こうと思ってた日に

ぴーちちゃんが急遽お給仕になって

100回だって分かってたから

お祝いをさせていただきました

少しでも喜んでくれたなら良かったです!

これからも無理せずお給仕頑張って下さいね!!

ユーディーン

楽しかったよ〜〜!

改めてお誕生日とお給仕100回おめでとう!!!
2つとも当日のお祝いはできなかったけど、遅れてでもお祝いできてよかったです!!
ライブもいっぱいありがとうね!!
回数重ねるたびにパフォーマンス上がってて、見ていてとっても元気をもらえます!!
ぴーちゃんが頑張ってる所見てるだけでほんっとに嬉しいから、もっといっぱい応援させてください!!!
来月会えるのも今からめっちゃ楽しみにしてます!!
ほんまにいっぱいありがとー!!

ポニテ宇宙一可愛かったです!!

とよぴょん

節目のお祝い♪

とよぴょん です!

お給仕100回! すごい頑張ってきたから
何度でも言うよ!
おめでとう! お疲れさま!
よく頑張ったね! .゚+.(・∀・)゚+.゚

これからも次の目標に向けて
頑張って下さいね!
でも、くれぐれも楽しく、悩んだら
誰かに相談して下さいね!
梅雨に入ったし、夏もくるので
栄養取って、体力つけてね!

たくさんの感謝のメッセージも
ありがとう♪
エンターテイナー! 恥ずかしいけど
嬉しいです f(^_^)

これからも 一緒に頑張っていきましょうね♪
(*´▽`)

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る