ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 果樹だより

HOME ブログ 果樹だより お給仕150回のお祝いのお礼です♡

お給仕150回のお祝いのお礼です♡

果樹だより 祝福


こんばんは!

日本橋オタロード店のぴーちです!

(なんか喋ってるね)


お給仕150回のお祝いありがとうございました!

以下お礼です!!


♡プレート♡

ユーディーン

2連プレートありがとう!!

もはや、ユーディーンが1枚のみのプレートを

頼んでるところ、見たことがありません(笑)

いつも遠いお国からありがとうね〜!

そしてたまたまだけど、この日だけなんばお給仕で、

ユーディーンはなんば店に辿り着けるかな…と

1週間くらい前からハラハラしてました(笑)

やっと会える!と思った日にはいつもなにかしらの

トラブル(?)が起きていて、私達はイタズラ好きの

神様に愛されているんだなあと思います。

今月はちゃんと顔見れるかな?と

いつも結構ハラハラしてるんだからね〜。

でも、ユーディーンはなんばにたくさん思い出が

あるみたいで、めちゃくちゃ杞憂だった(笑)

辿り着いてくれてありがとう♪

今度はなんばでの想い出を教えてよ!

たくさんお話しする準備して来てね♪


♡ぽん♡


2024/9/19








いいね 5

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!