ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の果樹だより

HOME ブログ 果樹だより
お給仕150回のお祝いのお礼です♡へのコメント

ユーディーン

来月も絶対!

来月も絶対遊びに行くので!!
月いちは会いに行かないとパワーが足りなくなるからよろしく!!
オタロでもいっぱい想い出作らせてね!!
楽しみにしてる!!

コメントもし重複してたらごめんなさい!

とよぴょん

お礼への御礼

とよぴょん です!

お休みの日、任務で忙しいと言ってたし、
3日以内にって、言ってたのに お礼を
早く伝えたかったんだね

がんばり屋さんだからね♪ ぴーちちゃん♪
心のこもったメッセージをいつもありがとう

不意な萌えトラブルは仕方ないけど、
身体に気をつけて お給仕に務めて下さいね♪

昨日は、お仕事が思ってるように進まなかったから がっかりモードだったし、原因となった
取引先の人にプリプリモードだったのですが、
入国して、ぴょんぴょんな みんな そして
ぴーちちゃんの笑顔を見たら 心の中も晴れ渡りました! (^ー^)

だから帰りのお月さまの方が、より綺麗に輝いて見えたよ (*´▽`)

明日の争奪戦 どちらもgetできますように!
小悪魔の方が先に限定個数にいきそうな感じですね
お昼までが勝負です がんばるぞー p(^^)q

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る