ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 果樹だより

HOME ブログ 果樹だより 今日も1日がんばりーみん♪

今日も1日がんばりーみん♪

日記 果樹だより 祝福


こんにちは!

日本橋オタロード店のぴーちです!

昨日!デイリーランキング3位でした!

嬉しい!なんでかな?ありがとうございました♪

(オタロからみりちゃんもランクイン!嬉しいね♡)


今日はおやすみ!

最近はお給仕が続いてたから、

今日はお国の任務がたくさん( ; ; )

今はカフェで休憩中!頑張るぞ〜!!


今日か明日、時間がある時にコメント返信したいから、

まだコメントしてない方はコメントしてください!


お給仕100回のお礼のお便り、やっと見つかったよ!

是非読んでくださいね♪


以下、お給仕100回のお礼の続きです!

♡ぽん♡



2024/6/24




いいね 6

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!