ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の果樹だより

HOME ブログ 果樹だより
今日も1日がんばりーみん♪へのコメント

ともや

コメント久しぶりでごめんね、、

ブログになかなかコメントできてなくてごめんね、、
僕も任務が忙しかった〜
でも毎回読んで、いいねしてるよ!
今回のブログも美味しそうな写真載せてくれてる〜

これからもぴーちちゃんのペースで、無理せずにね〜
水分補給も忘れずに!
いつでも応援してるよ〜

とよぴょん

お国の任務、溜まるよね!

とよぴょん です!

やっと、お仕事終わった
くたくた~ 萌えパワー、使いきった…
連勤が続くと疲労回復が追いつかない
( ´△`)

でも、ぴーちちゃんのブログを見ると
それだけでも パワーをもらえた気持ちに
なるよ!
だから助かってるんだ
ありがとう (^o^)

疲れると甘いもの欲しくなるね♪
濃厚なチョコアイスかな?
美味しそう (^○^)

お礼のメッセージもありがとう!
素直な気持ちが伝わってくる
いつも そういうメッセージだから
とても嬉しいです(^ー^)

1人では叶えれない目標!
差し支えなければ、また入国した時
教えてくださいね (^-^)

先のお礼ブログのコメントに書き忘れた
けど、たくさんの ご主人さま、お嬢さま
から いーっぱい お祝いしてもらえて
良かったですね♪
ぴーちちゃんは そうあらねば!
もっともーっとね (*´∇`)ノ

kengo

-_-b

今週もお仕事頑張りーみん。。

りっちー

やほぉぴーち

全然コメントしてないな申し訳ない
その代わりいっぱいお会いしましょう!
まぁ無理してりっちーが倒れんようにせなぁ

無理せずお国の任務頑張ってやぁ〜

そういやまだ確かりっちーポーズでチェキ撮ってないよなぁ!
次お会いしたらりっちーポーズでチェキ撮ろやぁ


またね(´▽`)ノ

りょうた

ぴーちちゃん

デイリーランキング3位なんだね!おめでとう!
オタロからみりちゃんも入ってる!凄い!
お国の任務をしながらでもブログを更新してくれてありがとう!
7月になってもぴーちちゃんのダンスライブを見たいからまた頼んであげるからね!約束します!
ぴーちちゃんの笑顔が毎日の頑張れるパワーになってるからね
また来月オタロに行くね!

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る