ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 果樹だより

HOME ブログ 果樹だより 暑い日はアイスがおいしい♪

暑い日はアイスがおいしい♪

果樹だより


こんにちは!

日本橋オタロード店のぴーちです!

昨日はポニーテールでした♡


昨日、お給仕100回のお祝いありがとうのお便り

書いたんだけど、少し長く書きすぎたせいか

迷子になっちゃってる!

本当にたくさんのお祝いをありがとうございました!

もしかしたら今日中に見つかるかなあ?

また見つけてみてください!

(また送り直すかも!)


今日雨なのにすごく暑い!何故!?

でも暑いから仕方ない!と思って17アイス食べた♪

めちゃくちゃ美味しかった♪

何味かは、会った時に聞いてね〜♪


今日はおつきさまお給仕!

お昼までぐっすり眠ったからすごく元気!

オタロで待ってます♡


2024/6/23


いいね 4

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!