ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の果樹だより

HOME ブログ 果樹だより
暑い日はアイスがおいしい♪へのコメント

しゅう

夏はアイスの季節

(^_^)/おはよー!

17アイスたまに食べたくなる時があるけど、食べたいと思ってるのが売り切れてる時はテンション下がるね(o´・ω・`o)
夏場はソーダ系や果物系のさっぱりとしたアイスがおいしいし、風呂上がりに食べるといいね(o^-')b!

りょうた

ぴーちちゃん

ぴーちちゃんダンスライブを頼めなくてごめんね
時間が押してしまい、次入国したら必ず頼むからね
それでもぴーちちゃんに会えたし、デジフォトも撮れて最高の思い出になったよ
7月もぴーちちゃんの笑顔に癒されにオタロに入国するからね
ダンフェスの投票もしておいたからね!

kengo

じめじめするよ

17アイス高いけど美味しいよな〜
安定のバニラが好きよ^ ^
今日もアイス食べた。。
今日食べたのはビスケットサンド(๑˃̵ᴗ˂̵)

はしもん

ピーチちゃんへ

昨日は、ピーチちゃん100回をお祝いできて嬉しかった!改めて100回おめでトゥース!!お祝いプレート出来て良かった!ピーチちゃん本当におめでとう㊗️

とよぴょん

たぶん・・・

とよぴょん です!

食べたアイスはたぶん 抹茶 でしょ!
(^○^)

本日 急遽、仕事してました(>o<")

これからネイルの付け替えにいきまーす!

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る