ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 果樹だより

HOME ブログ 果樹だより 明日はぴーちが夢の国に来て半年!!

明日はぴーちが夢の国に来て半年!!

果樹だより


こんばんは!

日本橋オタロード店のぴーちです!

(お休憩中のぴーち)


今日もたくさんのご入国ありがとうございましたー!

今日も暑かったね〜!!!

おひさま組、たくさんたくさん頑張りました!!

ぴーちは未だ全然慣れないシスターを頑張りました…!

そして、おひさま組のメイドちゃんたち、

みんな頑張ってぴーちについてきてくれて感謝でした

( ; ; )


明日、ぴーちは夢の国にきて半年を迎えます!

是非お祝いしてくださいね♡

(明日来れないから今日お祝いしてくださった

ご主人様、ありがとうございました!!

明日ブログにお礼載せますね♡)

オタロードで待ってます!


(すやすや差分)


2024/6/16


いいね 4

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!