ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の果樹だより

HOME ブログ 果樹だより
明日はぴーちが夢の国に来て半年!!へのコメント

とよぴょん

前日祭

とよぴょん です!

暑かったし、たくさんのご入国で
賑わってたから、シスターちゃん
大変でしたね!
(^o^)
経験を積んで慣れていってね!
ぴーちちゃんなら 大丈夫だよ!

明日、半年のお祝いに駆けつけるからね
(^ー^)




とよぴょんは、帰り道を引き返して
オタロに・・・

りょうた

ぴーちちゃん

半周年おめでとう!!ぴーちちゃんに初めて会えて3ヶ月ぐらいになりますが、ダンスも見ることができてたくさん楽しい思い出ができてるよ!
直接お祝いはできなくて本当は申し訳ないです
でもまた入国したときにたくさん祝福してあげますね
ライブをたくさんお願いしにだけは来ないでね(笑)

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る