ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 果樹だより

HOME ブログ 果樹だより 本日、ぴーちが夢の国に来て半年!!!

本日、ぴーちが夢の国に来て半年!!!

果樹だより


こんにちは!

日本橋オタロード店のぴーちです!

(しゃんぷーちゃーん、さみし〜ですよお)


今日は、なんと!?!?

ぴーち、夢の国に来て半年!!!


め、めでた〜〜〜い!!!

是非オタロにご入国して、直接お祝いしてほしいな!

今日のお給仕終わりに、またブログあげるね!

半年間もお給仕を続けられたこと、ご主人様お嬢様の

おかげです!たくさんの感謝を伝えたいです!!

また夜のブログ見てください♡


今日はおつきさまお給仕!

たくさんのご入国お待ちしてます♪


2024/6/17


いいね 4

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!