ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の果樹だより

HOME ブログ 果樹だより
本日、ぴーちが夢の国に来て半年!!!へのコメント

ユーディーン

おめでとう〜〜!!

半年!おめでとう!!
今回も当日に直接お祝いが出来んくてほんまごめんね〜!!
その分次会えた時にいっぱいお祝いさせてくださいね!!!
今から楽しみです!!

あと最近自撮りびっくりするぐらい可愛い!!

とよぴょん

半年目のお給仕ですね!

とよぴょん です!

雨降ってきそうですね!
体調は大丈夫かな?

記念すべき日、楽しく、想い出に
残りますように!
.゚+.(・∀・)゚+.゚

行きます宣言 !! (*´∀`*)ノ

りょうた

ぴーちちゃん

ぴーちちゃん半周年おめでとう〜〜
平日は厳しいので、お祝いはまた次の週末にぴーちちゃんがお給仕であればやらせてもらいますね!休みなら次の機会に(笑)
お祝いはダンスライブでいいですかね?
これからも可愛くて素敵なぴーちちゃんでいてね!

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る