ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の果樹だより

HOME ブログ 果樹だより
ダンフェス予選期間始まりました!!へのコメント

はしもん

ピーチちゃんへ

今は、ゆっくり休んで体調整えてください。きゅあ❤️めいどる楽しみに待ってます。ピーチちゃん美人で可愛いしまた、色々お話ししたい!

シャンプサン

安心してまかせろり!

ぴーちちゃん!もえもえゲージの調子はいかがですか?
心配、心配と思ってもプレッシャーに感じるかなと思い
たくさん考えた結果シャンプサンは元気になったぴーちちゃんが
どんな美味しいものを食べるかなとそんなことを考えてます
10円パン、ワッフル、ハンバーグにケーキ、きっとたくさん
我慢してきた分つぎに食べた時はとっても美味しいはず!
少しリハビリは必要ですが^ - ^
シャンプサンはまたぴーちちゃんのにこにこ笑顔のもしも…を
みるのがとてもたのしみです!!!
元気チャージ完了のその時までオタロの平和はシャンプサンに
まかせろり!ゆっくり休むんだよ〜!

ともや

気長に待ってるよ〜

ぴーちちゃんのことは僕も含めてみんなが気長に待ってるから、焦る必要はないよ〜

完全に治るまではダンフェスで最高のパフォーマンスを発揮できないもんね!

また直接会ってお話したいし、元気な姿を見れるの楽しみにしてるね!

りっちー

まぁゆっくり休みや!

ぴーちぃ〜りっちーは元気なぴーちが見れるの待ってるよ(*´ω`*)

ゆっくり休んで欲しいねぇ

いつでも大丈夫待ってるよ

とよぴょん

応援します!

とよぴょん です!

ダンフェス予選、始まりましたね!

しゃん様、早速たくさんライヴをして
くれてたようです!(^-^)

きゅあ♡めいどるっ! 決勝へ向けて
応援します! そして、
ぴーちちゃんの復活を
待ちます!

戻るまで、しゃん様のお給仕に合わせて
とよぴょんは入国するようにします!

入国の時は、タペ3号を掲げたいと思います!
ぴーちちゃんに開封してもらいたかったけど
掲げてる方が、しゃん様のチカラに
なれるかなと 思いますので、明日にでも
提案してみます ( ´∀` )b

何もわからなくて、どう励ませば良いのかも
わからないので、萌えチャージが早くできますように 祈りながら待ちます! ( ゚∀゚)

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る