ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の果樹だより

HOME ブログ 果樹だより
次のお給仕情報のおしらせ!へのコメント

ともや

ゆっくりで大丈夫

ぴーちちゃん、ゆっくりで大丈夫だからね〜
早く復活しようとして無理するのも良くないからね〜
いつでも待ってるし、また会いに行くね!

最近1番おいしいって思ったのは、マクドナルドのハンバーガーかな!
久しぶりに食べたらおいしかった!

それでは、またね

さとき

ピーチちゃん

ピーチちゃん最近美味しかったのは豚の生姜焼きかなぁまたピーチちゃんに会いたいなまたチェキとりたいな

はしもん

ピーチちゃんへ

最近食べたもので美味しかったのは、王将のスゴ辛チキン→期間限定で復活してます。僕は実家暮らしでも米炊いたりおかず作ったり洗い物したりします。将来出来るようにね!こんな感じやな!

とよぴょん

すれ違いf(^_^)

とよぴょん です!

今しがた、ひとつ前のブログに
コメント追加してました f(^_^)

元気に戻ってくる日を 待ってますね!

最近食べた中で、美味しかったものは
しば漬けタルタルソースの 唐揚げ
ですね!
あと、オタロで 春メニューの マリネ!
おまじないは、
ナイス!マリネ!!
o(*≧∇≦)ノ
です!

今夜、ゆめかちゃんのお祝いに
行ってきます!
(^ー^)

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る