ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 果樹だより

HOME ブログ 果樹だより 辛いの得意?

辛いの得意?

果樹だより


こんにちは!

日本橋オタロード店のぴーちです!

昨日は中華が食べたくて、初めてバーミヤンに

行ってみました〜♪

麻婆豆腐食べたかったんだけど、中華料理やさんの

麻婆豆腐って辛いかなあと思ってそんなに辛くなさそう

な方を選んだら全然辛くなかった。

多少辛い方が好きかなあ〜。

もっと辛そうな麻婆豆腐もメニューにあったから、

次はそっちを頼んでみよ〜っと(^ ^)


中華料理って全部美味しそうだからメニュー選ぶの

すごい時間かかっちゃった。

そういえば、

ねがうちゃんゆりあちゃんまほちゃんと一緒に

中華バイキング行ったけど、ちょっとずついろいろな

ものが食べれたのすごい良かったなあ。

また4人でご飯行こうね〜って予定合わせてるんだけど

みんなの予定が会う日がなかなかなくて

まだ日程決まってないんだ〜( ; ; )

はやくまた4人でご飯食べながらお話ししたいよ〜♪


今日はおひさまお給仕!

オタロで待ってま〜す!

16周年ラミカもGETしてくださーい!!


2024/4/27


いいね 5

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!