ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の果樹だより

HOME ブログ 果樹だより
褒めてね〜♡へのコメント

ともや

初コメント!

ぴーちちゃん、今日(4日)はありがとう!
初めましてができて、嬉しかった〜!

オタロード店は初入国で、なんば店と違ってアウェーな感じかもって心配してたけど、みんなたくさんお話しに来てくれて、そんな心配いらなかった!
ぴーちちゃんの初お給仕と、僕の初入国が3日違いなのびっくりしたね!
それと、ぴーちちゃんがしっかり者すぎて、ほんとにまだ5ヶ月?って感じた!

これから僕の存在を忘れられないように、できるだけコメントしていくし、また直接お話しに行くね〜

ひーくん@めろんぱん

2024

シスター(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

はしもん

ピーチちゃんへ

毎日ブログ更新続けているのえらい

さとき

ピーチちゃん

ピーチちゃんめちゃくちゃかわいいですピーチちゃんチェキとりたいなお給仕お疲れ様

とよぴょん

シスターちゃん お疲れさま

とよぴょん です!

今日も良い天気やって、たくさんの人たちが
オタロードを歩いてたね!

今日のような大人数体制の時のシスターちゃん
は、すごく大変だよね!
滞りなくこなせたんだね!
偉い!スゴい! たくさんガンバったね!
((o(^∇^)o))

airなでなで~ ( *´・ω)/(*^-^*)

明日は、ゆっくり疲れをとってね!
ギガパ 久しぶり、ありがとう!!
素敵な笑顔やったよ!

ブログも頑張ってるね!
コメントは欠かさないよ p(^^)q

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る