ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の果樹だより

HOME ブログ 果樹だより
明日は新人戦決勝!!へのコメント

ともや

いよいよ

いよいよ新人戦決勝だね〜
まほちゃんが大阪を代表して、決勝の舞台に立つなんて誇らしいね〜!
みんなで応援しないとね!

ぴーちちゃんもロングお給仕、無理せずにね!

はしもん

ピーチちゃんへ

今日は、USJ行ってました。楽しかった!アトラクションも乗ったよ!ハリドリ・バックドロップ・ダイナソー・ハリーポッター
USJは、何回行っても楽しいね!特に魔法界(ハリーポッター)の世界は、魔法の杖5500円で買えるしね!僕は、ハリー君が使ってる杖買いました。
ピーチちゃんは、ハリーポッターの世界で何が好きですか?ちなみに、ダイナソー3回乗りました。ハリドリとバックドロップは、2回ずつ乗りました。

こと

ぴーちちゃんへ♡

こんにちは!明日は、新人戦の決勝ですね!

まほちゃんの努力は、本当に私も尊敬するところがあります( ᵕᴗᵕ )緊張するかもしれないけど、まずは楽しんでお給仕して欲しいですね♪私も明日、ツイキャスから応援させて頂きます!

ぴーちちゃんも明日、ロングお給仕なのですね!無理なく、がんばりーみんしてください(๑و•̀ω•́)و

とよぴょん

おそるおそるコメント

とよぴょん です!

ぴーちちゃん、栄養あるもの食べれました?
(^o^;)

明日は決勝戦、まほちゃんが へぶんずでの
お給仕を楽しめますように
゚+(人・∀・*)+。♪

仕事終わったら行きますので、オタロから応援しましょうね!
(^o^)

ダンフェス、中間発表ありましたね!
まだまだ これから!
ムリなく楽しくお給仕
ガンバっていきましょうね ( ´∀` )b

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る