ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 果樹だより

HOME ブログ 果樹だより 明日は新人戦決勝!!

明日は新人戦決勝!!

果樹だより


こんにちは!

日本橋オタロード店のぴーちです!

(まほちゃんポーズ)

本日ぴーちはおやすみ!

そして明日はなんと、新人戦決勝!!

オタロード店からは、まほちゃんが決勝に進みます!


まほちゃんとはギガパで何回かユニットさせて

もらったりしていましたが、昨日はやっと新しく覚えた

メイド準備中をユニットで披露できて嬉しかった!

ダンフェスのユニットとかではないけど、

まほちゃんと一緒にライブするのが好きです!

またかぶりーみんしたらたくさん踊りたいなあ〜♪


昨日のまほちゃん、少しでもダンスリストを

増やすためにギリギリまで練習したり、

他にもたくさんの準備をしながら

「どうしよう緊張してきた〜!」って

突然不安になっちゃったり…


まほちゃんは、悔いが残らないようにきっと当日まで

努力をやめないと思います!

ぴーちはそんなまほちゃんを、本当にすごいなって

尊敬しています。


まほちゃんが、悔いなく、そしてなにより楽しんで!

明日お給仕ができますように!

誠実で頑張り屋さんのまほちゃんの努力が実ることを

ぴーちはオタロードから祈っています。


明日はおひさまロングお給仕!!

オタロで待ってまーす!


2024/5/24


いいね 2

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!