ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の果樹だより

HOME ブログ 果樹だより
もしも…へのコメント

りょうた

ぴーちちゃん

久しぶりにぴーちちゃんと会えて嬉しかったよ!
あまり長く話はできなかったけど、やっぱりぴーちちゃんは可愛い!
ダンスも見たかったんだけど、時間がなくてごめんね
次しゃんぷーちゃんとぴーちちゃんのユニットライブ頼んでみようかな
チェキも撮ってくれてありがとう〜〜

はしもん

ピーチちゃんへ

5月24日(金)に、ユニバ行ってアトラクションも色々乗りました。ハリドリ・バックドロップ・ダイナソー・ハリーポッター・JAWSやっぱり全部楽しいです。ハリーポッターの世界で買った魔法の杖は、家に置いてます。箱を開けたら地図が入っていて番号が①〜⑦までありそれぞれの場所で唱えれる呪文が書いてあります。僕が好きなのは、⑤アグアメンティ(水よ)です。他にもインセンディオ(燃えよ)などもあります。USJは、住みたいくらい大好きです。今度は、ホラーナイト2024に行く予定なのでシャリラダンス踊れるようにします。ピーチちゃん大好き

ともや

コメント返信ありがとう!

ぴーちちゃん、コメント返信ありがとう!

ユニットでダンスもできたみたいで安心したよ〜!

僕も早くぴーちちゃんと会って、お話したいな〜
たくさんお話したいことがあるから、次に会うまでに考えとこうっと!
でも最近、お休みの日も忙しくて、次回いつ入国できるか分からないけど、できるだけ早く入国する気持ちは常に持ってるよ!

引き続きぴーちちゃんのペースで無理せずにね〜

とよぴょん

お疲れさま(^ー^)

とよぴょん です!

メロンソーダの鍵開けも狙ってただけに
そこは少し残念!
見たかったなぁ~!

もしも… のサプライズは、しゃん様が企画
してくれたんだよ ( ´∀` )
ずっと内緒にしてて、ごめんね (^o^;)
でも、少し演出が甘かったと思うな

『ぴーちちゃんに もしも… 踊ってもらうよ!』
「ちょっと待ったぁ!! 僕も踊るよ!」
ぐらいのシーンを頭の中で描いてたんだけどな
(*´▽`)
でも、
きゅあ♡めいどるっ! での ユニット
「もしも…」
観れて、めっちゃ嬉しかったです (*^-^*)

また明日に 元気で素敵な笑顔を見せて
下さいね!
コメ返、ありがとうね
毎回嬉しいです(^o^)

こと

ぴーちちゃんへ♡

こんにちは!コメ返、ありがとうございます( ᵕᴗᵕ )

体調の方は、大学病院へ行って検査結果待ちですが、大きな病気は無さそうなので、ぼちぼち回復頑張ります!まだ手足が動きづらいので、無理なく日々リハビリも始めています( 。•̀ω-)bめいどりーみんへ元気に入国する事が、今の私の目標です!

しゃんぷーちゃんとのユニットダンス、インスタのストーリーズで見ました!ストーリーズなので一瞬だけど、物凄くきらきらしていて、素敵でした(,,>᎑<,,)

私、自宅がオタロ店と物凄く近くて、今日もリハビリがてらお散歩していて、たまたまオタロ店のメイドちゃん達にお声掛けさせて頂きました!そのまま入国できないのが、本当に申し訳無いですけど…

失礼で無ければ、時々見かけたらお声掛けさせて頂きますし、沢山ブログやSNSを見てコメントをしたりして、萌チャージしますね(∩ᵔ꒳ᵔ∩)

めいどりーみんのメイドちゃんが、今の私の力になっていますので(๑و•̀ω•́)و

りっちー

ぴーちぃ

りっちーは電車の話あんましなくなったの気が付いてた?
ブログでまぁ二重で電車の話されても困るだけやしそう思うってあえて書くのやめました笑!

でもりっちーはええねんなんば・オタロを見守るのがりっちーやからねぇ〜

ぴーちぃにあえて嬉しい ぁっこれからブログコメント再開やぁー


電車の話は直接聞きにおいでやぁー


ぴーちぃ〜のペースで頑張りやぁー

またね(´▽`)ノ

さとき

ピーチちゃん

ピーチちゃんこの前オムライス作ったよまた写真見せるね次入国7月かな僕の誕生日やからピーチちゃんのもしものダンスまた見たいなピーチちゃんいっぱい話したいなピーチちゃんお給仕がんばってまたチェキとりたいな久しぶりに

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る