ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の果樹だより

HOME ブログ 果樹だより
メイドちゃん進化!へのコメント

さとき

ピーチちゃん

ピーチちゃんに会いたくなってきたよピーチちゃんのもしもかメロンソーダのダンスみてみたいなピーチちゃんめちゃくちゃかわいいです

とよぴょん

進化形態

とよぴょん です!

進化アイテムGet!おめでとうです!
(^ー^)
ネームプレートが出れば良いですね!
でも、成立期限があるらしいので、
なかなか難しいとの情報もあります!

おつきでのお給仕、お疲れさまでした
たくさん笑顔が見れて、嬉しかったです
明日、ゆっくり休養して下さいね!
(^-^)/

こと

ぴーちちゃんへ♡

こんにちは!ピンクのリボンとブルーのリボン、きゅあ♡めいどるっ!、凄く可愛くて素敵ですね(*^^*)ユニットダンスも、早く見たいです♪

お給仕前に、しゃんぷーちゃんとカフェへ行ったのですね!どんなお話をしたか、気になります…またどんな感じだったか、お話聞かせてください!私も最近はカフェへ行っていないので、また行こうと思います(*´˘`*)

お休みなのですね!休める時は、しっかり休んでください( ᵕᴗᵕ )私も、ぼちぼちと体調回復に努めます!

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る