ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 果樹だより

HOME ブログ 果樹だより メイドちゃん進化!

メイドちゃん進化!

果樹だより


こんばんは!

日本橋オタロード店のぴーちです!

(きゅあ♡めいどるっ!)


まず!

写真に写ってるピンク色のリボン!

メイドちゃん進化で進化させて頂きました!

しゃんぷーちゃんも青色待ってたので、お揃い♪

嬉しいです!ありがとうございました♡


今日はお給仕前にしゃんぷーちゃんとおしゃれな

カフェでティータイムを過ごしました♪

そしてそのあと一緒にお給仕!

ぴちぇで一緒にチェキとか写メとか撮ったり、

めいどるっ!でメロンソーダ踊ったりしました!

今日は終日賑やかなカフェタイムでしたよ〜♪


昨日のカフェの様子は明日のブログで!

明日はおやすみ!ゆっくり過ごします〜♪


2024/5/26


いいね 4

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!