ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 果樹だより

もしも…

果樹だより


こんばんは!

日本橋オタロード店のぴーちです!

(今日は白猫ぴーち)


今日もご入国してくれたご主人様お嬢様!

ありがとうございました!!

今日はたくさんのご主人様お嬢様にお会いできました!

すーっごく楽しかった!!!


今日ぴーち4曲踊らせて頂きました!

嬉しい〜〜!!

ダンフェス、本当に頑張りたいので

たくさん踊らせてもらえて嬉しいです!!


きゅあ♡めいどるっ!で、メロンソーダ!

もうしゃんぷーちゃんとは何回も踊ってるんだけど

ぴーちのメロンソーダは今日が鍵開けでした!

ライブリストに曲がやっと追加されたからね。


きゅあ♡めいどるっ!で、もしも…を初披露!

ぴーち、しゃんぷーちゃんがもしも…覚えたって

知らなくて、教えてもらった時めちゃくちゃ

大声で驚いちゃった!!

初めてのユニットもしも…すごく楽しかった〜♪


コメント返信


明日はおつきさまお給仕!

オタロで待ってるねー!!


2024/5/25



いいね 5

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!