ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の果樹だより

HOME ブログ 果樹だより
明日はきゅあ♡めいどるっ!ユニットチャンス!へのコメント

りょうた

ぴーちちゃん

ユニットライブ凄く良かったし可愛かったよ~
ぴーちちゃんとしゃんぷーちゃんの2人だからこその良さが出てたね!!
見てるだけで笑顔になる最高のユニットです!!
ぴーちちゃんしゃんぷーちゃんの可愛さに圧倒されたユニットライブでした!
アプリからも投票しておいたからね!! 
ダンフェスが終わっても定期的に見たいかも

さとき

ピーチちゃん

今日入国できなくてごめんな7月入国しますよ僕の誕生日やからその時いっぱい話したいな久しぶりにピーチちゃんめちゃくちゃかわいいです今日お給仕がんばって

とよぴょん

楽しみ!

とよぴょん です!

入国した時、すごく忙しい状況だった!
変則な時間のお給仕、お疲れさまです
(^o^)

久しぶりのギガパ、見ていて
笑顔が今日も素敵だったー! (*´▽`)

明日は、ユニットライヴが楽しみだよー!

王タペの開封もありがとう!
明日、しゃん様にも見せびらかそうね!

では、またね! ばいにゃーん(ФωФ)

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る