ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 果樹だより

HOME ブログ 果樹だより 明日はきゅあ♡めいどるっ!ユニットチャンス!

明日はきゅあ♡めいどるっ!ユニットチャンス!

果樹だより


こんばんは!

日本橋オタロード店のぴーちです!

今日もご入国ありがとうございました!

たくさんのご主人様お嬢様にお会いできました!


今日ぴーちセットライブもたくさん踊らせて頂いたし

わがままで踊らせてもらえたりもして

意外とずーっと踊ってました!


明日はしゃんぷーちゃんとかぶりーみん!

きゅあ♡めいどるっ!ユニットライブのチャンスです!

是非!オタロに遊びに来てくださ〜い!

きゅあ♡めいどるっ!のユニット見たいって声を

たくさん頂いてるので明日はユニットライブ見てね!


明日は髪の毛アレンジしようかな〜どうしようかな〜

(しないかも、決めてないよん)


また明日!オタロでお待ちしています!


2024/6/1

いいね 3

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!