ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 果樹だより

HOME ブログ 果樹だより 昨日のお礼と、7月のこと!

昨日のお礼と、7月のこと!

果樹だより 祝福


こんばんは!

日本橋オタロード店のぴーちです!

今日はおやすみだよ〜♪

お国でずーっとのんびりしてました!

あと、久しぶりにお料理作った!

チャーハン、得意料理かもしれない。

上手にできました〜♡


昨日のお礼!

昨日本当に楽しかったな。

(余韻)


↓来週のオタロのトピックス↓

7/7 あいらちゃんねがうちゃんお誕生日!

ちゅりちゃんお給仕100回!

7/9 まほちゃんお誕生日!

7/11 ねがうちゃんバースデーイベント♡


是非お祝いしにご入国してください!

お誕生日は年に1回のとても大切な日だし…

お給仕100回はとってもおめでたいこと!

ご入国して直接おめでとう!って言ってあげたら

メイドちゃんは本当に嬉しいと思います!

ぴーちもお祝いしてもらえてすごく嬉しかった。

もっとお祝いしたい!って方は、

プレートとかぽん!とか!

当日、メイドちゃんにお声がけください♪


では!明日はおひさまお給仕!

オタロで待ってます♪


2024/7/5

いいね 4

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!