ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の果樹だより

HOME ブログ 果樹だより
昨日のお礼と、7月のこと!へのコメント

りょうた

ぴーちちゃん

もしかしたらあいらちゃんとねがうちゃんの誕生日の日に入国するかもしれないですよ!
誕生日月の予約で入国します!
ぴーちちゃんの半周年の日にも入国予定です!
やっぱり可愛いぴーちちゃんを見るとまた頑張れる!

とよぴょん

暑すぎの今日だった!

とよぴょん です!

昨夜の想い出は既にコメントして
しまったなf(^_^)
でも、嬉しそうにしてる ぴーちちゃん
の笑顔を見れて良かった!

ぽん!!のご主人さま、
お手紙を読んでる間に出国されてしまった
から、さいご ご相伴にあずかった お礼を
伝えれなかった!
こんど お伝えしよ (>o<")

ひまわりちゃんも
ブログに載せてくれてたね!
(^o^)
1回目のご入国の時、とよぴょんも
見たかも?!

明日は とよぴょんも朝から仕事、
暑さに気をつけて、お互いに
がんばり~みんしよーね (*´∇`)ノ

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る