ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 果樹だより

HOME ブログ 果樹だより 本日もがんばりーみんしました!

本日もがんばりーみんしました!

果樹だより


こんばんは!

日本橋オタロード店のぴーちです!

(ピース)


今日もたくさんのご入国ありがとうございました!

今日はシスターちゃんしてました。

シスターちゃんが板についてきたねって

言ってもらえて、嬉しかった。

まだまだ精進します。


今日もみんなで頑張りました!

ねがうちゃんとあいらちゃんへの

たくさんのお祝いもありがとうございました!

2人とも本当に嬉しそうで、見てるこっちも

すごく嬉しかったよ!


今日、まほちゃんのマネジメントマスター昇格式も

あります!まだ間に合うかも!オタロへ急げ!


そして、7/9はまほちゃんお誕生日!

めでたい!お祝いしましょう♪

他にも昇格式の情報たくさんです!

チェックしててくださいね!


お給仕終わりは、スムージー飲みました。

ブルーベリーとバナナのスムージー♪

美味しかったです♪


明日もお給仕あるよー!

たくさん寝ますよん


2024/7/7



いいね 6

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!