ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の果樹だより

HOME ブログ 果樹だより
本日もがんばりーみんしました!へのコメント

こうじ

お疲れ様でした!

今日は開国から忙しい中シスターうまく回せてたと思います!
周りを見て的確に指示が出せるのは凄いなーと感じました^_^
これからもお給仕頑張ってね!

とよぴょん

頑張ったね!

とよぴょん です!

今日も暑い中、がんばったね!
タペは、今度だね (T▽T)

今しがた出国しました (´∀`)
今日のお祝いは何かしらみんなに
することができました!

でも仕事の忙しさで、今週は平日は
顔を出すことが難しいかな
行きます宣言をしてる分は なんとか
と思ってるです f(^_^)

ムリせず、頑張って楽しくお給仕して
下さいね
ほんとに 忙しい中、シスターちゃんの
仕事を滞りなくできていると思います♪
(^ー^)

りょうた

ぴーちちゃん

今日は会えて嬉しかったよ!
プレートと集合写真に本当にありがとうね!
僕もねがうちゃんの誕生日だからプレートをお願いすればよかった(泣)
次はぴーちちゃんの半周年の日に入国予定ですのでしっかりお祝いできればなと思っています! 
きゃあめいどるっのダンスライブをまた見たいかな!

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る