ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 果樹だより

HOME ブログ 果樹だより チームオタロが大好き♪

チームオタロが大好き♪

果樹だより 祝福


こんにちは!

日本橋オタロード店のぴーちです!

今月末ハロウィンだね〜


昨日おやつロングお給仕でした!

昨日お便り書こうと思ったけどお国に帰ったら

すぐに夢の中でした!SORRY!

昨日ご入国してくださった方!

ありがとうございました!!


ぴーちに会いに来てくださったお嬢様方…

遠いお国から来てくれてるの知ってるから、

また会えたのが嬉しすぎて、涙…

会えて本当に嬉しかったです!

ライブもドリタイも!ありがとうございました!

長く一緒にいれて嬉しかったです♡

次はポニシュシュ見てくださいね♡


そして、ハイパータイムには

ぴーちとあいらに1688のぽん!?

お休憩から戻ったら、お久しぶりの顔があって、

わー!来てくれたんですね〜!って駆け寄ったら

あれよあれよという間に2本ぽん!してました笑

びっくり!オタロの帝王も絶対目指してください!!

また近日中にお礼画像あげるのでお待ちください!


昨日はみんなでワイワイDAYだったな〜♪

常連さん同士やはじめてご入国の方も、

みんなで乾杯!したり、お話ししたり、

とっても素敵な日だったなと思います!

そんなチームオタロがだーいすきです♡



そして本日!20:00〜!

ひすいちゃんがハピネス制服にレベルアップです!!

「誰か見にきてくれるかな…」って

ちょっぴり不安そうだったので、

チームオタロのみなさん!出番ですよ!!

20:00からのひすいちゃんのレベルアップ

ぜーったいに!見届けてあげてください!



以下お礼です。

♡ぽん♡


2024/10/3




いいね 3

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!