ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 果樹だより

HOME ブログ 果樹だより お星様!今後ともオタロをよろしく!

お星様!今後ともオタロをよろしく!

果樹だより


こんにちは!

日本橋オタロード店のぴーちです!

(昨日の開国ツイート拝借)

るちぇがお休憩行ってたから、

頑張って魔法で合成したよ。

るちぇ結構白いね、発光るちぇ。


ぴーちは12時間寝ました。

今日もお給仕頑張らなきゃだからね〜


ぴーちの七夕のお願い事、昨日のオタロを見てたら

ちょっとずつ叶ってきてるなって思いました。

効果出るの、早いかも。お星様って、すごいのかも。

いろんな短冊があったよ。

でも、ご主人様お嬢様のお願い事も、

これからもオタロが素敵な場所でありますように

みたいなニュアンスのお願い事が

多くてちょっと驚いた。

みんな自分のお願い事していいのに〜

と思いつつ、でも、オタロが大好きなご主人様お嬢様方

がたくさんなんだなって、心があったかくなりました。

もちろん、自分のお願い事した人はそのままで!

絶対にお星様に叶えてもらいましょうね♪

オタロのことお願いしてくれた方は、

ぴーちたちが頑張って叶えます!!


本日もおひさまお給仕がんばりーみんします!

オタロで待ってます♪


2024/7/8


いいね 4

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!