ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 果樹だより

HOME ブログ 果樹だより あいら!お疲れ様でした!!

あいら!お疲れ様でした!!

果樹だより


こんばんは!

日本橋オタロード店のぴーちです!

あいら!1ヶ月間の新人戦予選お疲れ様でした!!


今日はS+がありましたが、新人戦の予選通過者発表を

みんなで聞こう!ってオタロに集合してくださった

ご主人様お嬢様!本当にありがとうございました!

メイドちゃん一同、とっても嬉しかったです!


そして本当にドキドキの決勝進出者の発表…

惜しくも決勝進出には至りませんでしたが、

オーダーランキングが全国2位でしたね!!

本当にすごい。

ぴーちが研修ちゃんの時から今までで、

ぴーちの記憶が抜けていなければですが、

全国のランキングの3位以内にオタロの

メイドちゃんの名前が載ってるの、初めて見ました。

それくらい全国のランキングに載るのは

難しいことなのに…本当にすごいことです!!


そして、“あいら新人戦お疲れ様!”って

今日集まってくださったご主人様お嬢様が

たくさんのプレートやぽん!で盛り上げてくださって、

今日のオタロもすごく素敵な空間になっていました!


改めてチームオタロってあたたかくて

本当に素敵だなって感じた1日でした!


そして、

本日まほちゃんのお給仕250回でした!!

そちらも直接まほちゃんにおめでとうって

伝えてたくさんお祝いしてあげてください!!

(すごい!!早い!!)



そして…

本日もぴーちのライブを見てくださったご主人様方!

本当にありがとうございました♪

ハートサングラスとサインはB!

2曲続けて踊りました!

今月は特にライブ強化月間(勝手に)ですので、

踊らせてもらえてとっても嬉しかったですよ!

ハートサングラスのコールもまたみんなで

しっかり覚えたいですね〜♪

サインはBのコールはバッチリでした♪


改めて本日もありがとうございました!

明日はお休みです!ダンス練習します!!


2024/10/6



いいね 2

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!