ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の果樹だより

HOME ブログ 果樹だより
お星様!今後ともオタロをよろしく!へのコメント

りょうた

ぴーちちゃん

ぴーちちゃん暑いけどお給仕頑張ってね!
七夕にぴーちちゃんに会えたし集合写真も撮れてよかった!
僕はチームオタロが大好きだから、ぴーちちゃんもこれからもずっとオタロにいてほしいな!ファイナルはなしで(笑)
今月はぴーちちゃんの半周年もあるからプレートを頼んでみてもいいのかもしれないね 
※ただしダンスライブはお預けになりますが(笑)

とよぴょん

お星さま ( ´△`)

とよぴょん です!

お星さまのせいじゃないけど、
七夕の自分の分の願いは先送りに…

昨日、発光少女が途中から居なくなってた
よね(´△`) 萌え萌えトラブル?!

ぴーちちゃんはしっかり寝たようだけど
疲れは蓄積してるんじゃないかな?

今日も猛暑なので、萌えチャージしながら
楽しくお給仕頑張って下さいね!
(*^^*)

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る