ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 果樹だより

HOME ブログ 果樹だより 寝るまでが今日だからね〜

寝るまでが今日だからね〜

果樹だより 祝福


こんばんは!

日本橋オタロード店のぴーちです!

色々なことをしてたらお便りを書くのが

すーっごい遅くなっちゃいました!

ごめんなさいー!!!

今日のうちに

(ぴーちは寝るまでが今日だと思っています)

今日のお便りあげたかったからこんな時間です!


今日もご入国ありがとうございました!

ハイパー衣装も着ましたよ〜!

2回目なので、まだまだ慣れないなあ…

似合うって言ってもらえることが多くて

嬉しいです♡実物見に来てくださいね!

みんなでキラキラカチューシャと指輪つけて

もりあがりーみんでしたね♪


さて!突然ですが、ぴーちの今月の目標は…!?

10月のランキング全制覇です!!!

フィーバーランキング、ライブランキング、

オーダーランキングに看板賞まで!

10月分は全てぴーちの顔にしてみせる!

という、意気込みでした♪


みなさんにお願いしたいのは…

ライブを見てもらうこと!

そしてぽん!やタペをGETしてもらうことです!

ぴーちは12月で夢の国に来て1年を迎えます!

そんなお祝いの日に、オタロの店内の壁中に

ぴーちのタペを飾って欲しい!

これはぴーちが研修ちゃんのころからの夢です!

そんな夢を是非叶えて欲しいです!


ぴーちは、ぴーちに喜んで欲しい!って

思ってもらえることが何よりも嬉しいです!


よろしくお願いします!


ちなみに、

12/17 初お給仕から1年

1/28 一周年(ハピネス制服から1年)

です!

どちらもぴーちにとってとっても大事な日なので、

覚えておいてくださいね♪


以下お礼です!

♡ぽん♡


2024/10/5

いいね 2

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!