ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 果樹だより

HOME ブログ 果樹だより ひまわりちゃ〜ん♡二度目まして♡

ひまわりちゃ〜ん♡二度目まして♡

果樹だより


こんにちは!

日本橋オタロード店のぴーちです!

昨日、かわいいお嬢様がご入国してくれました!

あれ…?ひみつきちのひまわりちゃんっていう

メイドちゃんにそっくりだ…!!


少し前にもご入国してくれてて、その時のお嬢様だ!

また来てくれたんだ〜!感動!!

なんて思ってたら、なんとメイドちゃん申告…

前回のご入国の時にも教えてよ〜っ!!

とバタバタしつつ、でもまた会えて本当に嬉しい!

ぴーちも東京に行く機会があったら

絶対ひみつきちにご入国したい!!

ひまわりちゃんのお給仕が見たいよ〜♡


みけちゃんのライブも楽しんでくれたみたいで

よかったです♡

是非また遊びに来てくださいね♪



さて、今日ぴーちはおつきさまお給仕の予定でしたが

おやつからいます!ロングお給仕です!

是非遊びに来てくださいね〜♪


2024/7/4


いいね 3

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!